ショッピングガイド
Shopping Guideご注文の流れ
ご注文方法について
- 商品を探す
- まずは、欲しい商品を探しましょう。ジャンル、アイテム、価格、使用シーンなど様々な探し方をご用意しています。
- 買い物かごに入れる
- 欲しい商品が見つかったら、買い物かごに入れましょう。パーツや雑貨など、商品によっては数量の選択をする必要があります。
- 買い物かごの確認
- 買いたい商品が決まったら、早速お買い物を開始しましょう。
- 注文者情報の入力
- お届け先、ご請求先などの情報を入力します。
- お支払い方法選択・配送方法選択
- お支払い方法と配送方法を入力します。
- 注文内容確認
- 最後に注文内容を確認しましょう。ご入力いただいた内容に間違いがなければ【注文を確定する】ボタンを押します。
商品が届くまで
- 自動返信メールが届く
- お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。
- 商品発送メールが届く
- 商品が発送された事をお知らせするメールです。商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)を 合わせてお送りします
- 商品のお届け
- お客さまのお手元にご注文いただいた商品が届きます。商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に不備がある場合、違う商品が届いた場合は1週間以内に当店までご連絡ください。状況に応じて受注スタッフがご対応させていただきます。
会員登録について
ログイン後「マイページ」にて最近チェックした商品やお気に入り商品を追加することが可能です。 注文履歴の確認なども行えます。
会員登録方法
ホームページ上部の「新規会員登録はこちら」もしくは下記の「会員登録する」のボタンをクリックして、
「会員登録フォーム」から各情報を入力して会員登録を行ってください。
登録完了後、会員登録控えを登録メールアドレス宛てに自動送信しておりますのでご確認ください。
会員情報変更方法
ログイン後、「会員情報変更」ページから会員情報の変更が可能です。
変更後登録メールアドレス宛てに新しい会員情報控えメールが自動送信されます。ご確認ください。
購入履歴について
ログイン後、マイページの「ご購入履歴」からご確認いただけます。
パスワード再発行について
- ログイン画面で、「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。
- ご登録のメールアドレスを入力して送信します。
- ご登録のメールアドレスアドレス宛に送信された「【重要】パスワード再発行のご連絡」メールに記載されているURLにアクセスし、 必要事項を入力して「パスワードを変更する」ボタンをクリックします。
退会について
ログイン後、マイページの「退会する」ボタンをクリックしてください。
お支払いについて
銀行振込[前払い]
銀行名 | 池田泉州銀行 |
---|---|
支店名 | 池田営業部 |
口座 | 普通 0160079 |
口座名義 | ライズアンドカンパニー |
※お支払い回数は一括のみとなります。
※引き落とし日は各カード会社規定の日になります。
クレジットカード払い
ご注文手続きの際にお客様のクレジットカード番号を入力していただき、決済処理を行います。
ご利用いただけるクレジットカードは、以下のとおりです。
VISA, MasterCard, JCB, AMEX, DINERS
※決済処理の結果によってはクレジットカードをご使用いただけない場合もあります
※お支払い回数は一括のみとなります。
※引き落とし日は各カード会社規定の日になります。
※クレジットカードはご注文時またはマイページのクレジットカード情報でご登録いただけます
商品のお届けについて
お届け方法
- 配送区分が「宅配便」の商品
- 梱包のまま玄関先でお渡しします。
- 配送区分が「大型便」の商品
- 配送業者が開梱・組み立て・設置・梱包材の引き下げまで行います。
- 配送区分が「クール便」の商品
- 配送業者が開梱・組み立て・設置・梱包材の引き下げまで行います。
- 配送区分が「メール便」の商品
- 配送業者が開梱・組み立て・設置・梱包材の引き下げまで行います。
お届け日時の指定
ご注文画面にてお届け日と時間帯を選択してください。
※同時に複数の商品をご注文いただいた場合、商品によってお届け日が異なる場合がありますのでご了承ください。
※天候、交通事情等の理由によりご指定の日時にお届けできない場合があります。予めご了承ください。
お届け先の設定
お届け先はご注文ごとに設定することができます。
- 初めて登録する住所の場合
- お届け先欄にある「お届け先を登録する」ボタンからご登録ください。
- すでに登録がある住所の場合
- 「配送情報の入力ページ」のお届け先欄より、ご希望の住所をお選びください。
- お届け先とご注文者様が異なる場合
- お届け先の下の「ご注文者様とお届け先が同じ」という項目にチェックを外していただき、注文者情報をご入力ください。
送料について
商品によって送料が異なります。送料は下記をご参照ください。
送料無料
11,000円以上のお支払いで送料無料 (クール便料金も無料)になります。
通常送料の場合
北海道 | 990円 |
---|---|
青森県秋田県岩手県 | 870円 |
宮城県山形県福島県 | 770円 |
茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県神奈川県東京都山梨県 | 660円 |
新潟県長野県 | 660円 |
富山県石川県福井県 | 550円 |
静岡県愛知県三重県岐阜県 | 550円 |
大阪府京都府滋賀県奈良県和歌山県兵庫県 | 550円 |
岡山県広島県山口県鳥取県島根県 | 550円 |
香川県徳島県愛媛県高知県 | 550円 |
福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県 | 770円 |
沖縄 | 870円 |
その他の配送方法の場合
北海道 | 1,700円 |
---|---|
青森県秋田県岩手県 | 1,260円 |
宮城県山形県福島県 | 1,150円 |
茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県神奈川県東京都山梨県 | 1,040円 |
新潟県長野県 | 1,040円 |
富山県石川県福井県 | 930円 |
静岡県愛知県三重県岐阜県 | 930円 |
大阪府京都府滋賀県奈良県和歌山県兵庫県 | 930円 |
岡山県広島県山口県鳥取県島根県 | 930円 |
香川県徳島県愛媛県高知県 | 930円 |
福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県 | 1,040円 |
沖縄 | 1,370円 |
メール便の場合
メール便でのお届けの場合、配送料は全国一律360円です。
返品・キャンセルについて
返品・交換について
お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお断りしております。予めご了承ください。
商品が届きましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、
商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。送料弊社負担にて修理・交換をいたします。
商品の修理・交換が不可能な場合、商品をご返送いただいた後お支払い金額を返金させていただきます。
欠品などの理由により商品ページ上で明記しているお届け日数でお届けできない場合、 また予めメールでお知らせしたお届け日から遅れる場合にはキャンセルを承ります。
お客様のご都合による返品の場合
お客様のご都合による【出荷準備中】以降のキャンセル、及び商品お受け取り後の返品については、下記に該当しない商品のみ承ります。
- 事前にご連絡をいただいていない返送品
- 商品到着から8日以上経過した商品
- 開封、使用された商品
- お客様のご依頼によりお取り寄せした商品
- 使用に差し支えない程度の破損商品(器具・型などの使用上差し支えない程度の傷等)
- 返品される前に必ずお電話またはお問い合わせフォームから商品到着後1週間以内にご連絡下さい。この際にかかるご返送料、再発送料、ご返金の際の手数料等は全てお客様のご負担とさせていただきます
- この際にかかるご返送料、再発送料、ご返金の際の手数料等は全てお客様のご負担とさせていただきます。
- お客様のご都合による交換は承っておりません。何卒ご了承ください
領収書について
再発行はお受けできませんので、大切に保管してください。
クレジットカードの場合
お客様ご利用のクレジットカード会社から送付されるご利用明細書が領収書となります。
領収書をご希望の場合は、注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
以下の内容でご登録のメールアドレスにメールにてお送りします。
銀行振込の場合
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面を印刷して頂いたものが「領収書」となります。
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
代金引換(コレクト)の場合
商品の配達時に配達ドライバーからお受け取りいただく送り状が領収書となります。この場合、配送先の宛名が領収書の宛名として扱われます。
当社発行の領収書が必要な場合
お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの領収書と引き換えに発行させて頂きます。
領収書をご希望の場合は、注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。 以下の内容でご登録のメールアドレスにメールにてお送りします
FAQ よくある質問
- 海外に発送できますか?
- 海外への発送は承っておりません。お届け先は日本国内に限ります。
- ラッピングはできますか?
- barnfindオンラインでは一部対象商品のみ有料にてギフトラッピングを承ります。※のし紙はお付けできません。
- 注文画面で選択したお届け日より早く届けられますか?
- 注文画面でお選びいただける日時が最短となり、早めることはできません。
- 注文の変更・キャンセルは可能ですか?
- お客様都合による変更・キャンセルは原則として承っておりません。予めご了承ください。。
- お客様ID、パスワードを忘れてしまったのですが。
-
パスワードを忘れた方はこちらのフォームに、お客様IDとご登録の電話番号を入力の上、送信してください。ご本人確認ができ次第、ご登録のメールアドレス宛にパスワード変更ページのURLを送信いたします。
お客様IDをお忘れになった方は、こちらからお問い合わせください。