【2021年第三弾】アメリカから輸入したバイクが入荷しました。40フィートに車も載ってきました

3月中旬、今月もアメリカで買い付けた車両&輸入代行を頼まれていた車両達がロサンゼルス港よりやってきました。今回もコンテナ出しの様子をご紹介していきます。

世界的なコンテナ不足の中、かろうじて40フィートコンテナをチャーター出来ました。

コロナウイルスによる港湾の人員不足、個人消費増による輸出入の増加、中国企業のコンテナ買占めなどなど・・・
様々な要因の中、弊社のコンテナも通常より1ヵ月以上遅れてようやく日本にやってきました。

今回は40フィートコンテナをチャーターし、計6台のバイクと1台のフルサイズピックアップトラックを輸入しました。

お待ちかねのコンテナオープン

かれこれ何回も開けているコンテナですが、やはり扉を開く瞬間はいつもワクワクします。
何度もアメリカスタッフのMASAから車両写真を貰って確認しているので、初めて見た車両なのに久しぶりな感じがしますね。

フルサイズのアメ車もコンテナで運べます

69年式のシボレーC20もご覧の通りギリギリ収まっています。
大体バッテリーが上がっているので、コンテナから出す時は人力で下ろしていきます。
弊社スロープは車高が低い車は亀になりますので、その場合は違う下ろし方でスロープから下ろしていきます。

最後に届いた車両を確認・点検してコンテナ出しは終了です。

バーンファインドではアメリカにある自動車・バイク・部品をお客様の代わりに買付、輸入、ご自宅までお届けします。
車種・年式・ある程度のご予算に応じてお客様の愛車を現地の弊社スタッフがアメリカ中からお探しします!
ラインでの無料相談も行っていますのでお気軽にご相談ください。

Barnfind輸入サービスはコチラ>>>>>